Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
♪ お天気〜一転 ♪
0
    久しぶりの晴天・・わんこ達も気持ち良いらしく・・ご機嫌で遊んでま〜す・・

    そろそろカットもしてあげないと・・の時期ですね〜 中々これが難しくて・・・こんな時間は束の間・・ポツポツって音が・・

    雨?? いきなりですね〜 危うくみんな濡れるとこでしたが ぎりぎりセーフ!!またしばらく雨が続くのでしょうか?
    posted by: mao | - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    ♪ やっと・・・♪
    0
      しばしの雨模様の休息日・・でもすごい雨の量でした・・全国被害も出てしまい・・大雨大変です

      こちらはしばしのおひさま・・午後には変わるようですが・・わんこたちはやっぱりお外が好き!!

      お日様浴びて それぞれに思うまま闊歩したり、じゃれ遊んだり ただひたすら寝ていたり・・(笑)

      やっぱりおひさまはみんなに気持ち良いのですね〜
      posted by: mao | - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ♪一気に真夏♪
      0
        この数日で一気に気温はぐんぐん上がり暖かくなるを通り越し真夏日!!
        わんこ達には快適な初夏はあっという間?みたいな・・・・日陰を探してお日様から避難??(笑)トイプ〜ロックなのに・・

        ダックスインディーはおひさま喜び〜みたいに見えますね〜
        posted by: mao | - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ♪大きくなりました〜♪
        0
          お久しぶりのブログでごめんなさい〜

          今日の大きくなったよ〜は子犬ちゃんではなく 我が家のブラウンプ〜のマクトで〜す・・
          小さく生まれて人口哺乳で育った 箱入り息子なのです・・

          体重1.6kgtぽ小さいけれど 声も大きく 活発な子に成長してくれますした・・

          そのうちパパになる予定ですが・・ どうなることやら??(笑)
          posted by: mao | - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ♪大きくなりました〜♪
          0
            2013年8月生まれのヨーキーのあまちゃんです・・

            少し前の方をカットしてみましたが・・中々かわいく上手にできないものですよ〜・・

            お顔可愛いんのに・・カットで・・ごめんね〜 練習しま〜す!
            posted by: mao | - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ☆彡夏日のような・・☆彡
            0
              今日は暖かいを通り越して夏日になりましたね〜

              我が家のわんこ達は 久しぶりにお外で暑さ吹き飛ばして テンション高く闊歩しています(笑)

              やっぱり暑くても寒くても1日1回はお外が良いのですね〜・・この後爆睡間違いなし・・

              posted by: mao | - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ♪ 日向ぼっこで・・♪
              0
                今日は暖かいというか・・わんこ達には 少し暑いんでしょうね〜

                シャンプー後のドライヤーまでの順番待ちの トイプ〜ゆずです・・ お顔もですが濡れた毛並しょぼい感じが・・・ポーズはきめてるのにね・・・残念!!
                ドライヤー終了の2頭はすっきり!!(笑)
                 
                posted by: mao | - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ♪もうすぐです!♪
                0
                  久しぶりの 母わんこになるみどり・・

                  妊娠中といえどもいつもと変わらないお転婆ぶりで・・ 横であっとされているキャンディ(笑)心配もありますが。やっぱ元気が一番ですよね〜 よゐこが授かりますように!!
                  posted by: mao | - | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ♪春ですね〜♪
                  0
                    おひさまの下は すっかり春めいてきたこの頃ですね〜・

                    デッキデビューお初のヨーキーあまちゃんです・・まだ慣れていないせいもあり 時々びくっと していますが・・

                    お姉さんキャンディーが 多分色々教えてくれるのでは? 二人仲良く日向ぼっこ!!
                    posted by: mao | - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    ♪ヒョ〜ですね・・♪
                    0
                      今日はおひさま出ていたのに・・カチカチ変な音が・・???もしやと思いつつ 窓を覗いたら・・

                      ウヒョ〜・・と・・ヒョ〜が落ちてる!!

                      わんこ達に当たらないようにと急いでお家に避難・・取り敢えず間に合ったけど・・

                      結構濡れて・・・こんなんです!!

                      濡れねずみと言わず・・濡れ犬??(笑)でしゅ・・・とほほ  カットしなきゃですね・・
                      posted by: mao | - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |