Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年〜2015年
0
    2014年もあと残すところ3時間きりましたね〜  わんこ達は今頃は夢の中で・・明日も明後日も何時も通りの変わらない
    生活ですが・・ 寒いので少しごはンが
    高カロリーに変わったくらいかな?(笑)

    来年もわんこ共々よろしくお願いいたします 更新がっつりサボり気味でしたが ゆるーく頑張って更新していきたいと思いますので よろしくお願いいたします!!
     
    posted by: mao | - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    ♪遊びに来てくださいました〜♪
    0
      先日久しぶりに ダックスアクアちゃんが遊びに来てくださいました〜
      小さなころから美人さん・・15歳になった今も変わりなく美人さん・・途中大病も経験しましたが、今は元気に
      過ごしています・・まったりした生活がここで 弟君の出現で・・少しあたふた・・刺激のあるっ生活に一転したようですが
      それも若さの秘訣かもしれないですね〜 いつもママの口癖・・元気に長生きしてね〜って まさにその通りですね

      またお会いしましょう!!
      posted by: mao | - | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ♪マルプー君♪
      0
        7月30日産まれのマルプー君兄弟です・・お目目の大きな可愛いBABYです・・

        身体のお色はベージュかな・・ おっとりした兄弟君です兄・・
        弟・・

        似ているね・・!
        posted by: mao | - | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ♪大きくなったよ〜♪
        0
          ☆彡7月22日産まれのダックスBABYtちゃん 離乳食も上手に食べれるようになりました・・

          ママから離れて一人でねんねできるようにもなりました・・そろそろ新しいお家探さないと・・ですね・
          posted by: mao | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ♪大きくなりました〜♪
          0
            7月生まれの子犬ちゃんたち・・歩き出した ダックスBABY・・黒い色に白い差し毛が入っていますお顔はパパ似かな??



            マルプーBABYは可愛いくお目が空きました〜 兄弟似てるけど・・びみょ〜に特徴が違います  暑い中ママさんたち頑張って子育てしてくれています・・

            ご苦労様♪
            posted by: mao | - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ♪丸プ〜BABY♪
            0
              7月30日産まれの丸プ〜君 父 トイプ〜 母マルチーズです

              薄めのベージュの男の子です!
              posted by: mao | - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ♪baby情報♪(PC不具合のためこちらで更新させていただきます)
              0
                ダックスBAByお目開いて可愛くなりました・・

                ブラック&ホワイトマーキングの女の子です!
                posted by: mao | - | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                   ♪久々のBABYです!♪
                0
                  本当に久しぶりになりましたが ダックス BABYちゃん昨日1頭ですが 元気に生まれてくれました!

                  ママにそっくりなブラックソリットの坊やです!
                  posted by: mao | - | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ☆彡 4歳です☆彡
                  0
                    久しぶりにダズ登場です今月で4歳迎えました〜

                    そろそろ精神的に落ち着いてくる頃? いや〜全然かわりませんなぁ〜 が今日この頃のダズちゃんです

                    このまま いつまでも子供のようなダズも可愛いけれど・・ 気持ちは大きくもってほしいかなぁ?(笑)

                    小さな音は気にしない!!
                    posted by: mao | - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    ♪遊びに来てくださいました♪
                    0
                      昨日6か月お迎えしたヨーキーのコタ君がパパさんママさんと遊びにいらしてくださいました〜

                      新しいお家でもゆっくりの成長で・・でも食欲・元気はもりもりで・・・(笑)

                      大きく成長したコタ君にお会いできて本当にうれしかったです!

                      しつけのとてもよいコタ君 お手やおかわり 待て 芸達者のコタ君でお顔もほんとにかわいくて・・

                      パパママのしつけのお上手さや、メロメロさ・・よ〜く感じさせていただきました・・

                      本当に今日はありがとうございました! ぜひまたお会いしましょう!!

                      posted by: mao | - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |